8-21

どうも!安田です!
短パンにサンダルを履いて今日もがんばって暑い中仕事に通勤頑張ってます!
#センスのかけらもない
#サンダルペンキついてる
#つらい

さて、最近ちょっと頭かかえてることがあって9月6日にバスケの試合があるんですけどダブルヘッダーでありまして審判もあるから参加するとどうやら合計4試合分走らなければいけないとゆう超地獄になりそうです。
元々審判は下手くそなので手加減してくれないかなぁ😱

8月23日に西野亮廣オンライン講演会でチームビルディングの講演会を800円で購入しました。
たかが800円でもされど800円でもありますのでしっかり勉強してチームリーダーを務めることがあると思うので今後に活かしたいと思います。

でわでわー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?