見出し画像

鼻に注射打つとものすごく痛いお

美容皮膚科受診。

今日は顔にある小さいシミをどうにかしようと
(化粧品とエステだけでは無くならない)
フォトしようかなと、そういうのの相談・・・・。

で、その後に前々から思っていた黒子も取ってもらった。

鼻に小さな黒子があって、
別に気になるほどではなかったのですが、
お医者さんが
「これも取る!?」
って聞いて来たので、
「まあ、取ってもいいよな」と、受諾。

しかし、麻酔がめっちゃくちゃ痛かった。

他の部分にも麻酔したのですが、
鼻の麻酔が一番痛かったです。
痛みに強い私が涙出ました。

帰って来て顔をみたら、やっぱり鼻の黒子も無い方がいい!!

黒子3個取っただけですが、自分ではとてもすっきりして見えました。

フォトは、他の美容皮膚科にも行ってみて
どうするか決めようと思っています。
また決まって施術したらここにも書きますね〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?