見出し画像

練馬放送「Voice of Heart」からの大切なお知らせ。

2024年7月27日の練馬放送「Voice of Heart」で大切なお知らせをお伝えいたしました。

「練馬放送インターネットラジオ」が、コミュニティFM開局準備に入るため休止となります。それに伴い、2024年9月21日の初回放送分をもって、「Voice of Heart」は終了いたします。

2014年4月からスタートして、10年6ヶ月。多くの方にこの番組を聴いていただいて本当にありがとうございました。

インターネットラジオが休止ということは、コミュニティFMが開局したら、番組を再開すればよいのでは? という方もいらっしゃるかとは思います。しかし、ここは区切りとして、私自身が「Voice of Heart」は幕を下ろすということを決めました。コミュニティFM開局の際には、新たな番組で声をお届けできればと思います。

10年6ヶ月。毎週、私なりに向き合い、番組と連携したイベントの開催なども含め、様々な思い出があります。この番組を続けてきたからこそ、出会えた人たち、聴くことができた音楽など、大切な記憶がたくさんあります。

「終わる」ということには、痛みも悲しみも寂しさもあります。その感情と向き合いつつ、新たな未来へ向けて、歩みを続けていく所存です。

最後の2ヶ月間、どうぞ一人でも多くの方に番組をお聴きいただければ嬉しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?