noteでの武村貴世子

武村貴世子です。

note。実はアカウントを持ってはいたのです。
2014年に取りました。

しかし、どのように活用しようかなと考えているうちに、時を経て、今や2020年。気づけば、私がアカウントを取ったときから、noteの世界はだいぶ変化していました。

いろいろ考えて、今後長い文章を公開したいと思ったときには、noteを使っていこうかなと思い、6年ぶりにこのアカウントを動かしました。

ちょうど今は水星逆行期。やろうと思ってたいことを再び動かすタイミングでもありますから、noteでの武村貴世子もゆっくりと動いていこうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

武村貴世子



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?