見出し画像

好きを再確認

ひとり暮らしを始めたことをきっかけに、ゴミを減らして、環境にも身体にも優しい暮らしをしたいなと思い、自分ができることを考えた結果、布ナプキンを使うという選択に至りました。

そして、今では私の生活に欠かせないものとなっているメイド・イン・アースさんの布ナプキンに出会うことができました。

使い始めて5年目を迎え、ネット通販でしか利用したことがなかったため、自由が丘の直営店へ足を運ぶことに。

店内は明るく柔らかな雰囲気で無垢材を基調とした居心地の良い空間。店員さんも穏やかな雰囲気の素敵な方ばかり。その中のひとりの店員さんとお話することができました。

私は使用感や疑問に思っていることを伝える中で、店員さんの実体験や他のお客様のお話を聞くことができ、参考になる内容や共感できる部分もあったりと、改めてメイド・イン・アースさんの布ナプキンが好きなことを再確認しました。

私が使い始めてから今日に至るまでの間、世の中は目まぐるしく変化している中で、メイド・イン・アースさんの布ナプキンは変わらずにあり続けてくれているので、これからも末永くお付き合いしていきたいなと思いました。


昼用・夜用を一組ずつ購入
5年目のAndYuさんのアタかごへ収納

#最近行ってよかった店


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?