見出し画像

ダメモードの日

今日は なかなかのダメモードの日でした。

コンタクトを左右逆に入れるところからはじまり…

洗顔後には、化粧水の後にクリームじゃなくて まさかのヘアワックスを手にとり顔に…

ちょっとだけだったので何とかなりましたが、普通に顔につけてたら ベタベタ カピカピになるところでした… 爆

あぶないあぶない。

やろうとしていた事務仕事も、ちっとも進まず…

いくつか進捗がみられたものもありますが、このシワ寄せは何処にいくのか 想像しただけて怖ろしいです。

もう、笑っちゃう… 汗

がんばれ 私、

スケジュールの整理、先の見通しを確認できたことを良しとしましょう。。。

せめて写真だけは爽やかに♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?