見出し画像

詐欺男

SNSで知り合う人は多い。
中でも、40代以上の女性を狙って、若い男性が近づいてくる。
言葉巧みに…。
わたしは考えた。
その男性が言うには、年は33才。結婚しており、妻も2才の子どももいる。
だが、結婚してから、妻の態度が変わり、冷たくなり、話してくれなくなった。
もちろん、共働きである。

結婚と同時に、家を買ったと言う。
50対50で。
そして、その男は、このままの結婚生活でいいと思っている。と言う。
そして、わたしに、会いたい。と言う。

わたしと、お互いに癒し、癒されたいと。
そして、からだの関係も求めている。

わたしは、まず、からたの関係は、無理だと言った。何度も説明して、やっと諦めた。
しかも、もし、からだの関係抜きでも、この関係が成立したとて、相手の妻にバレた時、わたしは、賠償金を求められる。
当然、住宅ローンに充てられるだろう。
それが目的で、夫婦で詐欺をしているのではないか?

みっともなくて、裁判まで持っていく人は、ほとんどいないだろう。
その手前で、和解し、お金でかたをつけるだろう。
それが狙いだ!
40代、50代の女性なら、そこそこのお金を持っている。
それを狙っているんだと感じた。

最初に、わたしを落とそうとして電話をしてきた時の彼は、優しくて、マメで、必死だった。
でも、落とせないと踏んだ翌日からは、LINEも来なくなった。

やはり、男運が悪い。
最初は、彼を傷付けたかと思い、罪悪感を感じた。
そんな必要はなかった。

40オーバーの女性の方。
SNSでの、若い男性からの甘い言葉に気を付けて欲しい。
たぶん、お金が目当て💰

特に、音声配信アプリには、要注意‼️

ちなみに、わたしは、そんな余裕あるお金はない…
必死で働くしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?