見出し画像

misatoさんのタロットリーディングが美しすぎて泣ける【人物】

「美しすぎて泣ける」と打とうとして「ぬける」って打ってしまって潜在意識、、、?ってなりました(オイ)

こんにちは。キヨリンド地域おこし協力隊@辺戸岬観光案内所です。
辺戸岬観光案内所は本日も平常通り10:00~17:00で開所致しております。
2F「ふしくぶカフェ」は休業中となっております。ご不便おかけいたします。

「アーユルヴェーダを日常に取り入れ自然界と調和する」試みをしております。ご興味ございましたらこちらもどうぞよろしくお願い致します。

さて!本日は私の友人でもありタロットリーダー(っていうのかな?)の
misatoさんのご紹介でございます。
misatoさんとは8年程前に知り合ったのですが、密に連絡を取るような仲ではありませんでした。
それが突然「あ、misatoさんに連絡とらなくちゃ」と降りてきたのが昨年の夏ごろだったかな??それ以来、misatoさんは私の本来ある能力に気付かせて下さる良き先生となりました。この再会の仕方にお導きを感じざるを得ません。

昨日、2021年2月27日は満月だったようで笑。

ううううう、、、美しい、、、お写真が美しい、、、真ん中のおじさんが動き出しそうじゃないですか?笑。なんとなくすごく目を惹きました。
センターだから??笑
アイドルグループ内で熾烈なセンター争いが行われるはずですね笑。

そしてこちらは2021年2月28日、本日の1枚

ではでは、「タロットって何?」からmisatoさんのタロットリーディングの特徴まで書いていきたいと思います。
スタート!

◆そもそもタロットってなに?

タロット(Tarot)、あるいはタロットカードは遊戯や占い(タロット占い)などに使用されるカードのこと。78枚1組がもっとも一般的で、その内訳はワンド、カップ、ソード、ペンタクル の4つのエレメントごとにエース(1)から10までの数札、4枚のコートカードと呼ばれる札によって構成された56枚の小アルカナと、寓意画が描かれた22枚の大アルカナに分けられる。
引用:ウィキペディア「タロット」より

ふ~ん、、、、鼻ホジ案件やな笑(無意識に鼻をほじってしまいそうなほど極限までボーッとしてしまいそうなほど意味が分からない様を表す)
「占い」ってことで、OKかな?!

画像1

◆misatoさんが毎日思い浮かべること

キヨリンド(以下キ):misatoさんの今日の1枚は、何を思いながら引くのですか??

misato(以下m):私の「今日の1枚」は、限定されてしまわないように「全体へのメッセージを下さい。」と言ってから引きます。

◆misatoさんのリーディング

キ:なるほど、そうでしたか。misatoさんのリーディングを読ませていただくとなんだか背景が見えてくるように感じてとても楽しいのですが、なぜでしょうかね?

m:もちろんそのカード自体に意味があるのですが、最近は出たカードから物語を作るようなリーディングが好きです♡

そうか!だから登場人物がいる物語のように感じたのですね。素敵です。

◆misatoさんのこだわりポイント

キ:あのですね、私はあまり占いをしてもらわないようにしていて笑。自分のコンディションが悪い時に「あんた、あと〇年で〇ぬよ!」とか。「○○しないと、し〇よ!」とか言われたりしたら「オイ、たとえ結果が最悪でももうちょっと言い方があんだろうがよ」って思っちゃうんですよ笑

m:笑。はい、私が気を付けているところはそこです笑。
必ず光となる言葉を使うように徹底しています。「このカードはあんまり良い意味じゃない」とか不安を煽るようなことはせず、そこにある光にフォーカスしてお伝えするようにしています。

ぐふぅぅぅ~。素敵ですね。だからmisatoさんの記事とお写真を見るだけであんなにふんわり優しい気持ちになるのですね、、、ほわ~。
突然でしたのにご対応ありがとうございました!

◆まとめ

人は誰しも1つや2つ、「この問題に対して解決のヒントが欲しい、、、」と思う案件を持ち合わせていると思います。
「イヤ、私はそんなもんは必要ない、全て直観力で突き進む」という方は素晴らしいです。弟子にして頂いてもよろしいでしょうか笑。
もう皆々様がお気付きのように「選ぶのは自分」なのですよね。
しかし、決断をするとき「今、私が選ぼうとしている道に進むのがとても怖い」と思ったりするじゃないですか。
怖いと思うのは、もうすでに決めているからだと思うのです。
行き先が見えない怖い、でも私はきっとこの道を選ぶ、って。
そんな時にmisatoさんのような方法のリーディングがきっと「大丈夫だよ、あってるよ、だって自分で決断したんでしょう?」って言ってくれるような気がしています。
背中を押してくれる、的な?

misatoさんも仰っているように、必要な方に届きますように!

最後までお読みくださりありがとうございました。
アーユルヴェーダやハタヨガについてご質問などございましたらお気軽にお寄せ下さいね。

スキ、コメント、フォロー、励みになります。有難うございます。

キヨリンドでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?