見出し画像

【インド】やっぱり「無判断」と「深呼吸」は皆さんオススメね♡【アーユルヴェーダ】【note継続27日目】

ほーれ!やっぱり「無判断(瞑想)」と「深呼吸」、皆さんオススメなのね~💛

こんにちは。キヨリンド地域おこし協力隊@辺戸岬観光案内所です。
本日で30日連続note投稿&三線練習27日目となりました。詳しくはこちら
辺戸岬観光案内所は本日も平常通り10:00~17:00で開所致します。
2F「ふしくぶカフェ」は休業中となっております。ご不便おかけいたします。

「アーユルヴェーダを日常に取り入れ自然界と調和する」試みをしております。
ご興味ございましたらこちらもどうぞよろしくお願い致します。

さて、先日「瞑想っていうとなんかよくわからないけど、無判断の時間を作るってことね?」について書きました。

私は「無判断の時間が多ければ多いほど最強」と思っておりますが、感覚的に感じていたのですね。
「あー、無判断タイム終わるとさっきまで気になってたことがどうでもよくなるわー!」的に。
しかし!無判断はどうやら松果体に効くらしいのです!!!
↓アスト(AST)様の記事を引用させて頂きました。

私自身は松果体を意識して無判断タイムを行ったことはないのですが、松果体が非常に重要な媒体組織であることはわかります。この松果体にまつわる体験は「頭おかしい人」になってしまうので直接お会いした方に熱く語らせて頂こうと思います笑。

そして昨日は心の中の「モヤモヤ」について書きました。

そうしましたら、「モヤモヤは書き出すとわかりやすいよ」と「深呼吸やばいぜ、やろうぜ」が同意見のかたがいらっしゃり、嬉しくなりましてこちらも引用させていただいてしました。
↓御釜(オカマ)💖様です。

よし、今日も運動→深呼吸→無判断のコンボでいきましょー!!

最後までお読みくださりありがとうございました。
アーユルヴェーダやハタヨガについてご質問などございましたらお気軽にお寄せ下さいね。

スキ、コメント、フォロー、励みになります。有難うございます。

キヨリンドでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?