見出し画像

松田豊先生 足元冷える僕は何を学べば

足元が冷える僕は何を学べば 寒い冬 

冷え性な僕です。

暖房すれば良いだけじゃん。

まぁそうです。

電気代をケチるとか、あほですか。

健康害してまで、節約なんてありえないですか。

そうですね。

なるべく暖房をつけて、身を守りたいと思いました。

それは、当たり前のことでした。

冷え性な僕は、学びました。

ありがとうございます。

精神的に何を学べと言われているのか

足に血液の循環悪くなっているから冷えるんですよね。

足にもっと気を遣わなくちゃと思ったんです。

足元ですよ。

精神世界の学びをしなくては。

しっかりと、足元固めよ、

そういう教えだったのでしょうか。

神様に問いてみたいなと僕は思った

独り在宅ネットビジネスで成功者になります。

僕は成功者です。

さらに成功するためには、

しっかりと

足元を固めなさい!

との教えだったと、受け止めます。

樹木で例えるならば、

しっかりと根を張りましょう。

大地にひろびろ根を張ることで

その上にそそり立つ木は、

大きな立派な木になるじゃありませんか。

自然に考えてです。

良いですね。

僕のこの、受け止め方。

しあわせだなー。

僕は、しあわせ者なんです。

こんな僕に誰がしてくれたんだ?

嬉しい僕なんです。

松田先生のマインドセット学びます。

すると、何でも前向きに

ポジティブに思考することを学びます。

ひまわり大先生はおっしゃっています。

ポジティブ思考の大切さを感じる僕なんです。

足元をしっかり固める時期なんだと思った僕なんです。

ありがたい学びが、今日もできました。

学ぶぞマインドセット!

学んで学んで、多くの人の為になる

多くの人が喜んでくれる

そんなネット大配信者になるんですおやじさん。

大がついちゃいます。

上に立つのが、大なのですから、

それを支える基礎も

大基礎を構築するんだおやじさん。

よし!

出来るぞと。

ありがとうございます。

幸せと思っている人

それは、僕なんです。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。


偉大なひまわり先生

天女様お慕い申し上げます。

尊い教えを今日も学びます。


のんびりと、学ぶ。

のんびりきよし。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。