見出し画像

松田豊先生 長文苦手かも、のび太ワーカー

かんたんすっきり短いが自分に合ってるかも

そんな気がするぅ~。


長い文章、読むのが苦痛になるときあります。

まったく読まないでは無いですよ。


始めのほうで、興味を惹かれるタイトルがあれば、

読む気になるかもしれないです。

金魚の集中力は8秒でしたっけ?

人間の集中力は、金魚以下の6秒だった!

松田先生のマインドセット学びです。

自分の集中力も、そんなもんでしょね。

自己観察してみるに、集中力5秒くらいでしょうか。

そんなにも、無いかも?


ねこの寝床を作ってあげたよ

という訳で、

難しいお話しは得意ですの、

反対デスよ。


あたま悪いのだ、おやじさん。

きれいすっぱり認めます。

おバカな、おやじさん。

自分に合った、そして楽しくできることを配信しますよ。

楽しくなければだめじゃん。

楽しいことだけをやらなくちゃですね。

そろそろ天才が芽生え始めているようですおやじさん。

のんびりきよしは、のび太ワーカーになるのだっ!


有り難いだ、ニャーゴ('ω')

画像1

のら子=

おやじさん、親切に

ありがとうだニャーゴ!


ねこが、

そう言っているようでした。


のんびりきよしは、

超一流の、のび太ワーカー 

のび太ワーカーになり切るのであります。


のだった。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。