見出し画像

Zoom パソコンで

パソコンでお試しなのです。


今日は、先日のZoom研修とは違う会合です。

パソコン起動して、メール先をクリックすると

かんたんでした今日のZoomセミナーの

前の準備なのでした。

画面に映る面々が

いつものメンバーです。

安心ですね。

自分はマイクカメラなし

無いので、当然向こう側には届かないです。

唯一やり取りするものは、チャット機能があったのですね。

チャットでいくつかお礼の言葉を送信しました。

大丈夫だったようです。

よかったです。

お勧めのマイクカメラはおいくら?

だいたい5000円以上1万円くらいが

良いのだそうでした。

早速、ネットで調べました。

あるある、高いものお安いものも。

2万以上するものから、千円代のものまでです。

迷いました。

あの人は、5000円以上をお勧めだったからです。

結局2500円で決めました

あのひとは、お金持ちだから

自分はそうでもないので、身の丈にあったもの

火曜に届くようです。

早いですね。

待ち遠しいです。

音声だけで参加が良いかも

自分の顔を晒しだすの恥ずかしいかも

ですよね。

参加確認の為でしたら、しょうもない顔晒します。

世の中、変わったもんですね進化?

柔軟に対応しないといけないです。

すぐ時代遅れの自分になってしまいます。

それ、嫌です。

何でも、ひとが出来るなら自分も出来ないと許せないのであります。

今日も、明日も、ガンバなのです。


のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。