見出し画像

松田豊先生 今夜の食事はなんですか

週末の夕食は自分で用意

週末の食事は、三食とも

各自で用意するのが

我が家のルールなんです。

変なルールだとは思いますが、まぁいいか。

作る人も大変だもんね。

食事が無ければどうすれば良いのか

かんたんである。

食べなければ良いのだ、

ただそれだけだ。

なので、食べないように気を付けていますが、

そうわ言っても、お腹が空いてペコちゃんになります。

料理をしたことないおやじさんが料理に挑戦なのだ

ゆで卵くらいは、できますよ。

玉子焼きも。

今回は、ベーコンというやつをフライパンで焼いたのです。

凄いですのんびりきよし!

今まで、料理に挑戦したいと思っていたのですが

遂に、ついにやりました。

少し焦げ目ができて、ちょうどいい感じ!

ますます自分が好きになります、

のんびりきよし。

いいですね!

カット済野菜パック

今では便利なものですね。

スーパーに行きますと、カット済ですぐ食べれる野菜パックが売っています。

それも100円程度でお気楽価格ですね。

なので、夕食には2パック食べました。

あとは、ゆで卵が得意なのんびりきよしです。

ゆで卵を2個頂きました。

豆腐が3個セットで売っているので、

それも1個だけ夕食に頂きます。

ベーコン4枚と、それらを食べたら夕食終わりだったのんびりきよし。

なんだか、切なくなってきました。

そんなの気にしなくてもいいですよね??

あと、忘れてたのが缶チューハイで一杯やりました。

ますます切なくなってきました。

気のせいか?


マインドセットの学びは人を変える

松田先生のマインドセット学びを深めています。

そうすると、人が変るのです。

いままで、やろうと思っていたことに

挑戦できてしまうのです。

そうやって、精神の進化と肉体の進化は

どんどん進むのであります。

向上するのみなのであります。


救い主

松田豊先生

尊い教えを今日も有難うございます。






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。