見出し画像

思考は無限に広がる

普通にしていると思考の枠を作ってしまいます

自分ならこれが限度だなとか。

分かりやすい表現すると、

年収はいくらが自分に合っていると思いますか。

そのことを、

今の年収から、紐解いてはいけないと思うのです。

僕は、未来から情報を取ってくる

それは10年先の自分なりに成功した自分の姿です。

年収で言ったら、遥かに高いものになっています。

何を言いたいのかと。

自分で思考の限度を作ってはいかんな

そう思います。

今朝、起きがけに非常に強く感じていたことです。

自分で思考の限界を作ってしまうひと。

それが普通の人間なんだと。

独り在宅ネットビジネスを学ぶ僕は

普通の学びをしていません。

一般常識など全く役に立たないです。

逆に、邪魔なくらいなんですね。

あなたも学ぶお一人ならば、分かってもらえますよね。

人の為になる情報配信者になります。

世の中の為になる情報配信者になります。

そこで、自分で限界を作ってはいけませんね。

いけなかったのです。

そこを、非常に強いメッセージで教えられていました。

学びます。


のんびり焦らずこつこつと、

積み上げて行きます。

出来ます。


のんびりきよし

のび太ワーカーですよ。


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。