見出し画像

記事をかんたんに創造する方法

創造的な想像力をフルに使う方法

こころの底から楽しいと思えることを記事にする。

これが僕の、いまの答えになります。

楽しいことを記事にすれば、すらすらどんどん出てきますよ。

始めに僕の回答を書いてしまいました。

これは、僕の意見ですよ。

参考になれば幸いです。

その、こころの底から楽しいことが分からない状態だから

記事に創造できないのではないでしょうか。

松田先生のマインドセット学ぶ多くの人がいます。

僕は、今は

記事を創造するお仕事を学びます。

そして実際に記事を書いて実践しています。

文字を起こすことで、自分の内面と向き合う必要が出てきます。

学びです。

これは、自分自身にマインドブロックを掛けてしまっているのではないでしょうか。

自分で、知らず知らずのうちに、ブロックを掛けているはずです。

これは、僕の経験上のお話です。

松田豊様のマインドセット教材で学びます

独り在宅ネットビジネスを学ぶのです。

独りで在宅でネットとパソコンだけでお仕事を出来るようになるのです。

世間の常識では考えられない働き方です。

令和の時代の新しい働き方を、僕は大好きになりました。

お昼寝しながら働く僕は、働き者です。

四方良しのネットビジネス

三方良しの教えは、

買い手よし
売り手よし
世間よしですが、

それに加えて、宇宙の神様のお慶びになられる、

四方良しのビジネスを学びます。

その際、楽しく学ばないと途中で途切れてしまいそうになります。

なので、楽しく学ぶ方法を自ら編み出さないといけないです。

本当に楽しいと思えてくる自分になります。

なれますよ。

かんたんです。

僕は、いつも意識して「かんたん」という言葉を使います。

宇宙の神様に届けます

僕の記事は宇宙の神様が歓んでくださると思い込んでいます。

そんな僕は面白い人ですね。

楽しいのです。

楽しいことを、楽しんで毎日を送りたいです。

感謝します。

最後まで読んで下さるあなたに感謝します。

あなたに幸運のシャワーが降り注がれますようにお祈りしています。

僕は成功者です。

そして、

僕の記事を読んでくださるあなたは、間違いなく成功者です。

ありがとうございます。

感謝します。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。