見出し画像

松田豊先生 膝と足がガクガクします

今日はいつもの散歩コースを逆に歩いた

散歩コース、涼しくなってきたので

毎日のように歩いています。

健康増進、健康維持なのです。

けれども、今日は何故だか、

逆コースを散歩してしまった。

いつもと景色が変わって新鮮だ

いつも、左に見える建物が、今日は右に見えます。

そして、見える方向が反対から見えます。

いつもは、歩きながら後ろを振り向かないと見えない構図が見えます。

新鮮だった今日の散歩コース

帰ってきて気が付きました。

歩いてる途中でも、何となく感じていました。

足が、ガクガクするのです。

坂道が多かったからか?

いつもの散歩コースだと、対して苦にならない坂道です。

今日は、何だか足に堪えましたよ。

おかしいなぁ、突然、歳を取ってしまったのかな

昨日までは、若者だったおやじさん。


今日は、散歩コースを逆に歩いただけなのです。

そして、足ガタガタの自分。

やれやれ。

まだまだだ!

修行が足らんぜよ!

松田先生のマインドセットの学びを深めます。

そして、どんどん新しいことにも挑戦するのであります。

神の啓示を頂いた自分

夕食を一人食べていた時です。

神の啓示は、突然舞い降りてきました。


神様=

お前の健康増進・健康維持を効率よくこなして、

それを確実にする道を教えて進ぜよう。

散歩コースは、

逆コースに歩く方がお前の願いに近づく道である。

啓示に従い道を歩けば、お前の足は震えるであろう。

それが、お前の目的達成の一番近道であることを示していることを実感するがよい。


自分=

おぉ、有難うございます。

神様、本当に有難うございます。

いつもの散歩コースだと、運動にはなるけど、何となく物足らなく思っていました。

けれども、今日は神様の啓示に従い、逆コースで歩いてみたのです。

そして、この散歩コースこそ健康増進・健康維持へと続く道であることを

しみじみ、この自分の膝と足を通して実感させていただきました。

目覚めさせて頂けたことに、感謝申し上げます。


のんびりきよし



救い主

松田豊先生

尊い教えを今日も有難うございます。

本当に有難うございます。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。