見出し画像

松田豊先生 1929年から100年

アメリカ発の世界大恐慌から100年近く

僕は経済のことは、何も分からんのです。

分からんでも、知っていることは気になりました。

気になるんです。

100年後と言えば、そろそろじゃないですか

イメージしたくないですが、

それでは現実を無視することになりそうです。

今から、大恐慌が襲ってきてもだいじょうぶなように学ばないといけないです。

それを、言いたいんです。

学ぶのです。

独りで在宅でネットとパソコンだけを使ったビジネスがあるんです。

独り在宅ネットビジネス

在庫持たない、独りでできる。

独りが好きな人向けになります。

僕は学んでいるから分かるんです。

今から、学んでおけば大丈夫なんです。

世界大恐慌が来たとしても、

備えあれば、だいじょうぶとします。

何にも備えないでいると、たいへんな事になっちゃいますよ。

ほんと。

そう思います。

日経平均株価が上昇しているニュース

一般人で、ぼんくらおやじさんです。

いくら何でも、株価が上がるわけないじゃん。

そう思いますが、毎日平均ですが

株価上がっているそうです。

僕は、株やりません。

やりませんので、余計に冷静に眺められるのです。

危ないなと。

危ない時期が迫っているかも

不気味な予感が漂ってくるんです。

冷静だからなんです。

株やってる人、たくさんいらっしゃるでしょうが。

ビットコインとかも、上がっているようです。

暗号通貨もやりませんおやじさん。

2021年は、不穏が気がしているんです。

でも、だいじょうぶなんです。

松田豊先生のマインドセット教材がある

教材を仕入れます。

自己投資をします。

お金を差し出すことは、真剣さの裏返しになります。

真剣に学べるマインドセット教材は

僕らの味方だったよ。

本当に強い味方を見つけることができた

もうだいじょうぶ。

不安なんかありません。

あるとするなら、学びを続けることが出来るのか

学び続けられるのかと不安があるとします。

だいじょうぶなんです。

不安なんて一息で吹っ飛びます

何故なら、

学べば良いだけなんです。

かんたんでしたね。

楽しく学びを続けていれば、だいじょうぶな領域に到達しちゃいます。

かんたんです。

学びを続けるだけなんです。

僕は、出来ます。

成功者です。


のんびりと、学ぶ。

のんびりきよし


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。


一日24時間僕の頭の上には、

先生の顔と声が聞こえていたよ。

日本一のバカになる 

笑ってください マインドセット学びバカ

のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。