見出し画像

夜空に宝石がいっぱい輝いていた

僕の夜空に輝く宝石は、松田豊先生のマインドセットです

夜になると、夜空に宝石がいっぱい輝いて見えます。

見事にきれいな星。

田舎の方へ行ってみると、夜空一面が宝石でいっぱいなんです

僕の夜空には、マインドセットが光り輝いています

眩いばかりの宝石は、とてもきれいです。

それは、宇宙の真実の真理を解き明かしてくださいます。

本当のことを、分かりやすく丁寧にです。

僕は、その真実の真理を毎日、毎夜

見ることが出来る。

僕は幸せと思っているひと

しあわせなんです。

独り在宅ネットビジネスで成功するのです。

その為のマインドセット学びを毎日

毎晩できる僕なんです。

だから、幸せと思っているひとは僕なんです。

ありがたい教えを学びます。

尊い教えを学びます。

するするっと胸に入ってきます。

世の中に、徳を積もうと思っているおやじさん

善人だけども、悩み苦しんでいるひとがいる。

世の中にたくさんいるでしょう。

過去の自分がそうでしたから分かるんです。

でも、これからは

世の中の悩み苦しみ多い

多くの人に希望の灯りを照らす

そういう高貴なお仕事をします。

神より選ばれし者

選ばれるひとになろうとマインドセット学びます。

松田豊先生のマインドセットを学び、

多くのひとの、こころを救うことができる僕になります。

なれます。

出来ます。

ありがとうございます。


自分が大好きおやじさんだった。


のんびりと、学びます。

のんびりきよし


おやすみなさい。


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。