見出し画像

散歩は冷え性に効く

散歩してきて分かった効能

散歩は、運動になります。

足の冷え性にとって、幸いなんです。

足が温かくなっていたんです。

新たな発見をしちゃいました。

なんだ、そんなの当たり前だったでしょうか。

僕は、散歩してきて

身体が温かくなりました。

そして、いつもの自分の足に触れてみると

温かったんです。

嬉しい発見をしました。

学びをしたと言いたいのです。

いつもは、足を触っても冷えてます僕。

散歩は冷え性の人にお勧め

お勧めなんです。

こたつに入って丸くならなくても

良いんです。

こたつに入るとぬくぬくですよね。

一度入ると出られなくなるこたつ。

僕は、こたつは好きではありません。

出たくなくなるからだね。

不精な性格なもんだから、ものぐさな性格がそのまま助長されてしまいそうで。

僕はこたつに入るのが、怖いんです。

まぁ言いすぎでしたでしょうか。

こたつが無いから、こたつに入りたくても

無いからね。

冷え性の人に散歩お勧め

何度もすみません。

僕は、散歩をすることで学びました。

良かったです。

ありがたい学びができました。

まだ時間が夕方には早いので、

もう少ししたら、

もう一度お散歩コース歩いて来ようと思っています。

森の中を歩きます。

新鮮な空気を、胸いっぱいに吸って。

吸って、吐いて楽しい散歩。

健康維持・増進の散歩コースを

今日も歩けることに感謝します。

ありがとうございます。


健康で歩けることに、感謝します。


のんびり歩いてくるよ。

のんびりきよし



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。