見出し画像

松田豊先生 どもり恐怖症のひとにぴったりなビジネス

他人に理解されない対人恐怖で苦しんでいるひと

対人恐怖症は、その当人だけの苦しみなのです。

周囲にいるひとには、その苦しみの一粒でさえ理解不能な苦痛を抱え込んでいます。

なので、普通に暮らしているひとには、理解されません。

人に話したところで、「気にしすぎだよ」と言われるのがおちです。

人前で話そうとしようとすればするほど苦しい

苦しみはスパイラルのように、また自分に襲い掛かってきます。

あなたに、その苦しみは理解できなくて当然なのです。

僕は、対人恐怖の症状があるので辛さが人の何倍も分かるんです。

僕の人生は、1000回以上死んでると思えます。

苦しくて、未来に希望が持てなくて地獄をのたうち回る毎日なのです。

実際には、苦しみは秒で襲ってきます。

毎秒毎秒苦しみの果て、自死を選ぶ人も多いんだと思えます。

他人には、理解されません。

精神を病んでしまって、それが行きつくところでしょう。

何が言いたのかと。

苦しみを感謝に切り替えて乗り越える

与えられた恐怖症を恨んで生きてはいけないです。

宇宙の神様は、見ていてくれるのです。

誰が、本物なのかをです。

試練を、これでもかこれでもかと与えられる人がいる。

大勢いるでしょう。

その中から、どの者が這い上がれるのだろうかと。

本物は、どの者なのかを宇宙の神様は見届けてくれるはずなんです。

すべてのすべてを感謝に切り替える

与えられた障害とか病気とか、生きる環境が人にはあります。

それぞれに与えられる環境があります。

感謝出来ることばかりではありません。

なんで自分だけこんな不幸なんだと、天を恨みたくなる時があるでしょう。

そこなんです。

宇宙の神様に届くための「修行者」として、この世に産み落とされた自分であることを認識しましょう。

ひとは魂を磨き、霊徳を高めるために人間界に生きて、

神様により生かされている存在なのです。

神様に祝福される人生を送りましょう

どもり恐怖症の人にぴったりのビジネスをご紹介します。

独りが好きでならば、ぴったりなビジネスです。

松田豊先生のマインドセット教材があります。

自己投資をして、真剣さも買って、繰り返し聴いて学ぶのです。

独りで、家でネットとパソコンだけで生計を立てることが可能です。

出来ますよ。

僕が出来ているのですから、あなたみたいなお若いひとなら出来て当然です。

学ぶことです。

松田先生以外のひとの話は信用してはいけないです

ネット上にも、騙そうと虎視眈々と狙われていると自覚してください。

たくさんいますよ。

当人は、騙すつもりはないかもしれませんが、

結果として、そうなってしまうのですよ。

そういう人たちは、当人さえも洗脳されてしまっていることに

気づくことがありません。

見方を変えれば、気の毒な人たちがわんさかいらっしゃいます。

松田先生の教えを聴くだけで、良いんです

僕は、騙される人が一人でも減ってほしいと願っています。

過去、僕も数名の若者に騙されたから、痛い思いしているから

余計に、お節介を焼きたくなりました。

松田豊先生のマインドセット教材で、あなたも救われてください。

僕は、救われました。

感謝しています。

ありがとうございます。


救い主

神様松田豊様

お慕い申し上げます。

尊い教えを今日もありがとうございます。

本当にありがとうございます。


奇跡の巡り合わせがありました。

 次は、あなたの番です。


のんびりきよし








のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。