見出し画像

文字を使って魂を揺さぶる

魂を揺さぶるライターのんびりきよし

文字の連なりが、読む人のこころに響きます。

読む人が、魂レベルで喜べる。

読んだひとは、

こころの底から、喜びで震えます。

感動の文字を連ねることが出来る自分になるのです。

きっと、読む人にとっては、

明日への希望を感じ取ることになるでしょう。

天才レベルに行きますのんびりきよし

そんな記事を書けるようになります。

天才のレベルに行きます。

凄いです。

文字は、夜空に輝く星のようにきれいに昇華します。

目の前に、見事な花が咲くのです。

どこかにあるのではありません。

感動の嵐が、天界まで舞い上がります。


読む人が読めば、分かります。

そうなるのは、運命だったライターのんびりきよし

のんびり昼寝をすることで実現できます

のんびりと、こころをリラックスさせます。

ミッドアルファ波の脳波が溢れ出すでしょう。

かならず、実現します。

先ほど、

寡黙なエンジェルの波動を、

頂いたので、いまこれを書いています。

これからする、

偉大なことを、宣言しておきましょうなのです。

そんなこと出来るはずがないと思ったら洗脳されている証拠

出来るわけないです?

こんな風采の上がらない、おやじさんがです。

と、昨日までは思っていました。

脱洗脳なのです

松田豊先生のマインドセットを学びますと効果てき面なのです。

いつまでも、他人の考えた世界を生きる自分ではいけないです。

独り在宅ネットビジネスで成功するひとの話しです。

出来ます!




のんびりきよしは、

のんびり のび太ワーカーです。



のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。