見出し画像

遠足前の子供みたいに眠れない

夜中に目が冴えて 何だかうれしくて

何だか理由はないのですが、

なかなか眠れませんでした。

寝ようとすると、より眠れなくなるので

辛くなります。

もう、めんどくさい。

エイ!

起きてしまいましたよ。

朝の4時半前のことです。

顔を洗って離れの小屋に

顔を洗いました。

気分すっきりと。

近くの薬局に、ゴミ回収のトラックが来ました。

朝早くから、

大変なお仕事しているひともいるもんだな。

そんなことを思っていました。

と、部屋にはのらこがいました。

やぁ、のらこや いたいた

まあるくなって椅子に寝ていましたよ。

おぉ、またのらこだ。

自分も別の椅子に座る。

すると、まだ朝早いのに

のらこはこちらの膝の上に乗ってきます。

乗ってきて甘えてくるのです。

なので、今日も除菌シートなるものを取り出し

顔からお腹から、背中としっぽまでふき取ってあげたのです。

胸にだっこすると、こちらの左ほっぺをぺろぺろ。

また、いつものぺろぺろ攻撃にあってしまいました。

やだけどね。

しょうもない。

というわけで、のらこは今日も元気なのだ。

そして、このおやじさんんも元気なのだ。

元気の報告なのでした。

あはは。


のび太ワーカーです。

のんびりきよし






のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。