見出し画像

1時間の散歩してきたよ

昼間は温かいです

今は、少しづつ冷えてきました。

室内温度計19度指しています。

これじゃ、まだ寒いとは言えない?

ですって?

雪国のひとからしたら、春か秋だというかもしれないですね。

まぁこれから寒くなるのは確実なのです。

いつもの坂道を上がって歩いていました

やや、動く気配を森の中に感じました。

鹿です。

しかし、?

鹿をよく見るおやじさんだ。

静かに、そっと見ていました。

今日は4頭の群れでした。

森の中のお散歩です。

あちこち、鹿が掘り起こしただろう穴が

あります。

木の根元とか、大きな穴が掘れています。

鹿も、生きるためには

大変な思いをしながら生きているのでしょうね。

自然ってものを、感じていました。

疲れないようにゆっくりと散歩した

1時間はゆっくりと歩こうと思っていました。

ゆっくりと歩いて、帰ってきたら

丁度1時間でした。

いいですね。

少し汗ばんだ上着を脱いで、ベランダの外へ

干してきたところです。

自然がいっぱいで空気もきれいだ

自然の中で、こうして美味しい空気を胸いっぱい吸えて。

幸せをかみしめていましたおやじさんです。

嫁の仕事の関係でというとこで、

森の中のマンションを借りているおやじさん。

時々、こちらに通ってきます。

通い夫と申します。

でも、ないか。

兎に角、自然いっぱいのなかで生活できるってのはいいです。

静かですし。

夜中は、まったく音がしなくなります。

静かな生活を送るおやじさん。

余生は静かな森の中で、生きていたいと

ほんとうに思いますよ。

温泉もでるといいですね。


のんびり、のび太ワーカーです。

のんびりきよし


のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。