見出し画像

ブログアフリエイトで稼ごうとしたら

今更ながら、哀れなそしてバカな自分に気づきます。

自分の人生何だったのでしょうね。

のんびり老後を迎えたいと思っていました。


老後はのんびりきよし


のんびりきよしで過ごすのが夢でした。

ところが、騙されること数回。

今度こそ、お金を稼いでやるぞとネット検索しました。

やり方を教えてくれそうなひとがネットに出てきます。

若い人が多かった気がします。

中年もいました。

その中年男性はかっこだけは、自信満々の表情をしていました。

これなら、少し信じてみようと情報ツール買いました。

使い方もよく分からないながら使ってみました。

ブログ記事を自動で作成してくれるという

魔法のツールなのでした。

半年はやってみました。

いくらバカでお人好しの自分でも、何か変だなと気づきます。

結局、何もお金を稼げるはずもなく。


1年以上ブログアフリエイトを目指して運営


それでも、自分のブログなのでぼつぼつ記事を書いていました。

継続することが大事だということは、聞いていました。

継続は力なり!

そう信じて、1年以上ブログアフリエイトを目指して運営していました。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。