見出し画像

こたつ買いたいです

こたつが欲しいです

今までのは、相当古かったので

思い切って捨ててしまったのでありません。

電気器具は、あまりに古いと

火事の恐れとかありますよね。

だから、捨てて一安心してました。

寒くなってきたからこたつがいいな

欲しけりゃ買ってこいなのです。

普通は、そうです。

普通ではないおやじさんです。

相当悩んでました。

アホでしょうか。

昨日位から、ずっと悩んでいました。

ネット見てですね

値段見てですね

大事なことは、サイズをどうしようか

あまり大きいと置くとこありませんて。

あまり小さいと、狭いだろうし。

値段も安いのは五千円くらいでありました。

高いのは何万円でもありますが、

それは、

みないおやじさんです。

あぁしようか、

こうしようか悩む。

天然おやじさんだ。

お店に行って見てみることにします

いくらネットで検索していても

実物みないとダメかもしれないです。

駄目なことを、いつまでもやっていても

ダメなのです。

〇トリさんへ行こうと思いました。

さて、どうなりますでしょうか。

こたつ布団も欲しいです。

足の長さを追加するアダプタもあるようですね。

あれなんか、つけたらどうなるのかな?

もう、止まりません。

妄想がです。

変なおやじさんは、妄想中なのです。

やれやれ。

お疲れさまです。


のんびりきよしでした。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。