見出し画像

松田豊先生 褒める達人になること

褒めてホメて褒めまくりなのです

商品・サービスを売り込むとき

褒めることが大事だなと思います。

僕は今日も学びます。


褒めちぎるのです。

全くデメリットが無いのも

不自然かもしれないので、

少しの欠点を挙げたあとに、

褒めまくりすれば、

あなたの商品・サービスがバカ売れするかもしれない。

お勧めした商品・サービスであれば

元の販売者から感謝されます。

褒めることの重要性を考えていました

どうしたことか、褒めるというキーワードが

頭の中に、浮かんできていつまでも消えませんでした。

今日は、褒めるという言葉から、

学ぶことがあるのだなと。

そう思える、今日という一日。

そして、

今という一瞬なんです

今という一瞬の次に、その次の一瞬が続きます。

目の前を過ぎ去る、今という一瞬は

大切にしなくちゃだね。

しかし、

こころにも無いことを言って、褒めてはいけません。

ウソがばればれの褒めかたは、逆に嫌われるかもしれないです。

松田豊先生は天才ネット起業家である

僕は、素直に思います。

どうみたって、どう考えたって

天才的な才能の持ち主なんです。

独り在宅ネットビジネスを法人格にて

16年も継続されているお方です。

普通じゃないことは明らかです。

そして、

弱者に寄り添える真心があります。

愛の溢れるお言葉を感じることが出来ます。

愛を溢れるほど受けることができると感じます。

愛と調和のまごころ溢れる天才起業家松田豊先生

ネット上には、いろんな人が情報配信している。

惑わされてはいけないです。

ネット上には、本当にウソつきばかりだと思った方がいいです。

当人は、ウソをついてるつもりはなくても

宇宙の真実の真理を知らないので、

当人自体もウソの世界で騙されているということを分からない。

だけなんじゃないでしょうか。

真実の真理は、そういうことだったんだ。

シンプルなんです。

何を信じたら良いのでしょうか

リアルの世界でも、ウソつきいます。

営業マンだったら、多少の○○もセールストークということでしょう。

なんたって、営業マンは、契約1本取って

はじめて仕事したってことになるんだから。

僕だって営業マンやるんだったら

多少の○○とか誇大表現なんて、言いますよ。

だって、契約取れないとクビですよね?

自分が。

死にたくないから、多少の○○は関係なしだったりすると

思うんです。

あなただったら、どうですか。

良いとか悪いとかの話ではありません

生きるためには必死なんです。

そうですよね。

僕も死にたくはありません。

松田先生のマインドセット学びを深めています。

そして、僕は救われたんです。

ありがたい教えを学べる僕は、幸せと思っている人。

幸せと思っている人

それは、僕なんです。

幸せです。

ありがたい毎日を送ることが出来ています。

松田先生のマインドセットで救われたんです。

先生を褒めることは当然なんです。

今日は、マインドセット学んでいる人に。

そして、

もう少しで成功するという人を応援したくて書いてみました。


「自分で、自分のことを褒めてくださいと、あなたなら言えますか。ちょっとあなたの頭とこころで考えてみてください。僕の言いたいことは、ソコなんです」あなたのメンターは誰


褒めて褒めちぎる

こんな愛のある、

愛のまごころが溢れる行動は、

まごころは感謝されます。

成功者から感謝されれば、

成功しちゃいます。

自然と引き寄せの法則が、成功を引き寄せる。

最後に言いたいことがあります。

ここでは、僕は嘘はつきませんよ。

今日は真実のみを、記事にしているんです。


のんびりと学ぶ。

のんびりきよし











のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。