見出し画像

続 ビットコイン投資を友人に紹介した結果

実は、続きがあって。

200万円投資すれば、2年後からは毎月200万円のビットコインが入ってくると。

真面目に聞いていました。

騙されていることも知らないで。

まさか、自分はしっかりしていると思っていました。

騙されることなんて絶対ないと根拠もない自信がありました。

駄目ですね。

こんなに楽に、儲かるなら友人に勧めたくなります。

友人も同じように60代なのです。


老後の収入確保が命題です

いつまでも働ける年代ではありません。

身体の方から言ってきます。

結局、勧めた友人二人はそれぞれ45万円投資しました。

自分含めて、約300万円ですね。

いま、書いていて気分が重くなってきてしまいました。

つくづく、世の中に詐欺師が多いですね。

一番嫌なのは、自分がその詐欺師の片棒担いだような結果になってしまっていることです。

どうやって、解決すれば良いのでしょうか。

友人は、まだ騙されたと気づいていないようです。

うすうす気づいているかもしれないですが。

本当に申し訳ございませんでした。


自分は詐欺師 じゃない

決して、自分は詐欺師ではありません。

ありませんが、片棒担いだので詐欺師と同じですよね。

いえ、自分だって騙されたのですから被害者でいたいです。




のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。