脱!不毛!アラフィフ『再』婚活日記#205 負け戦に挑む

初参戦する婚パの参加状況、女性枠が満席でキャンセル待ちになっている。
男性はまだ『残りわずか』だった。
枠埋まるのか男?!
対象年齢は男女共38歳~55歳だけど、女の方が人数多いとババァは不利だぜ。

すでに負け戦感笑


デブスの38歳より私の方がキレイな自信あるけど笑、初婚で子供欲しい男だったら若いのに行くだろうし、そうでなくてもわざわざババァを選ぶことはなかろう。
アプリでの常套句、

年齢より若く見られます!


は何の意味もなさない。
実年齢が全てなのだ。
私がいくら外部から
「52歳と聞くと脳内バグる」
「(若く見えすぎて)気持ち悪い」
「美魔女ってこういう人のことを言うんだーと思った」
「普段何食ってるのかと思う」(?笑)
と言われようとも、52のババァであることは変わらない。
ま、そこいらの小娘より人生経験は豊富なので、年増の余裕でせまってみるわよ。

いい男がいたらの話だが


てか、婚パに現職警察官なんて来るんか?(急に素)
自衛隊の人はアプリにもいて、2人ほどやりとりをしたことがあるし、消防士は一度会ってふった。
なのでいるのはいるんだろうけど、公務員。
結構前、アプリで知り合った女性を、本当は運送業なのに警察官だって言って騙してたクソ男(しかも既婚者だったらしい)がいたけど、それを思い出したわ。
みんな好きよねー、公務員(お前もな)。
真面目に働いていたら仕事は何でもいいんだけど、単純に人や動物の『命』に関わる仕事をしている人は、男女問わず尊敬している。

先日、アプリを見ていたら55歳のオッサンがつぶやきに
「30代~40代の方お願いします!」
と掲げていた。
あしあとつけるの嫌だからプロフィールは見に行かなかったけど、写真だけ見るに、パッとしないそのへんのオッサン(ちなみに汚い部屋が背景)。

あほじゃね?笑


十分な金と甲斐性をお持ちだったらごめんなさいだけど、このオッサンは自分に何の取り柄があって若い子を求めているのだろうか?
前回の記事でも出たけど、女ざかりの30~40代を、性的に満足させられるのかジジィ、とも思う。
ま、薬飲んでガンバルのかもしれないから、大きなお世話ですわね。
芸能人でも有名人でもない、会社員だったらあと5年で定年のただのオッサンに、30代の女子がいくわけねーだろ。

しかし婚パって見てたらいろんなのあるな。
今予約しているのとは別に、「ちょっと面白そう」と思ったのをお気に入りに入れておいた。
1回行って、
「二度と行くかぁぁぁぁぁ!!」
ってなるかもだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?