脱!不毛!アラフィフ『再』婚活日記#080 草生えたオッサン

今日久しぶりにマッチングアプリに胡散臭いプロフィール軍団がいいねしてきた。同時刻に一斉に放出されるのか?
遠方が多く、まともな写真も自己PRもないが、年収だけが異常に高い。
おそらくいいねを返すと秒でカタコトの日本語のメッセージが返ってくるパターンだろ。
その中に『胡散臭くはなさそう』な人が紛れていた。
申し訳ないが、写真だけ見てごめんなさいって感じだったけど、一応プロフィールを見に行った。
時々いるけど、『特に面白くもなんともなさそうなこと』に『笑』ってつけるの、あれなんなんだろ。
その人、趣味のところに『料理(笑)』って書いてあって、そこ笑うとこ?って思ってしまった。
私もこうして文章を書いていて、自分的に面白いところに『笑』って使うけど、この人も自分的に趣味は料理です、って言っちゃうことが笑えることなんだろうか?
それもだし、いい年して文末に『w』を使ってるオッサン。
若者感を出してるつもりかもしれんが、イタイし頭悪そうなんだけど、そういうの全く気にしない人もいるだろうし、ま、人それぞれですね。

明日から仕事。
酷暑、ガソリン高、おまけに台風まで来たので、後半はほとんど家に居たけど、毎日8時間しっかりと睡眠を取り、3食食べたい物を食べ、家で自由にノーストレス。あぁ、私は自由で幸せだ!と休みを謳歌した。
昨日キャロルおばさんをメンヘラと言ったが、独りになりたい気持ちは分かる。だけど人って独りでは生きられないようになってるんだよ。
私もいざとなれば頼れる人たちがいると思うから、独りを謳歌できているのかもしれないし。
ただ、人生ももう最終章。いつまでも若くないし、ずっと元気でいられるかどうかも分からない。周囲に迷惑はかけないように、身綺麗にはしておこうと思っているけど、どうなることやら。

しかしダリルはかっこいい(まだ言う)。
そういやミミズ生きたまま食ってたな笑。それを思うと捕虜となってドッグフード食わされてたことなんて、まだマシなのかもしれない(泣いたけど笑)。
この人、演技も上手いな。泣きの演技の時『少年の顔』になるんだよ。
殺意に満ちた時の狂犬のような表情とのギャップよ。
あぁ、キュンキュンする!!(←あほですわ)
ノーマン・リーダスが好きなら、『処刑人』を観ろと勧められて、この連休中に観るわーと言っていたのに、結局ずっとTWDを観ていたので観られなかった。
またの楽しみにとっておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?