脱!不毛!アラフィフ『再』婚活日記#192 誠実そうだと?どこが?

53歳離婚。自営業で収入もそこそこ。
海外旅行にもよく行っていて、英語も話せるとのこと。
自己PRも自分の言葉で丁寧に書かれていて、真面目で誠実そうな感じがしたので、チビだし全然タイプじゃないけどマッチングしてみた。
数往復メッセージのやりとりをした後、
「良ければLINEしませんか?」
と言われた。
良くないのでいつも通り、
「LINEに移行すると、アプリの方をブロックしてプロフィール見れなくする人がいるので、お会いする約束をする時まで、LINEは交換してないんです。ごめんなさい。アプリでのやりとりでは、何かご都合悪いですか?(にっこり)」
と返す。
本当は、
ほんまにLINE LINEうっせーわ。切りたい時にアプリと両方ブロックするの面倒くさいし、 LINEするとあんたもあれだろ?朝『おはよう』だけ送ってくるやつだろ?なんで付き合ってもいない、見ず知らずの男と意味のない挨拶だけのやりとりをしなきゃならんのだ。そもそも現時点でのメッセージのやりとりって、お互いを知るためにやっていることなのに、挨拶だけでもしてりゃコミュニケーション取れてる、繋がってるとか思ってるアホにLINE知られたくねーし
なんですわ。

そうしたら、
「わかりました!
LINEにお誘いしたのは、お会いする前にビデオ通話できたらと思ったからなんですが、29日までは有料会員なのでこちらでやりとりできます」
と返ってきたので、
「ありがとうございます(にっこり)ビデオ通話なら、このアプリ内でできるみたいですけどねー。使ったことないですが」
と返したら、

返信来なくなったんだが笑


LINEでやりとりしたかったけど拒否され、焦ってると思われるのが嫌でそれらしい言い訳してみたけど、『アプリでもビデオ通話できる』と返されてプライド傷ついちゃったとか?笑
そんなくそみたいなプライドが存在するんか知らんが。
だってほんとじゃん。メッセージ画面の右上見てみ?『ビデオ通話』って書いてあるよ?
あと、時々いる『有料会員が〇日で切れるので』ってやつ。
なんなら、つぶやきにUPしてるやつもいる。

知らんがな
なんのアピールやねん


この人とやりとりを続けたいと思えば金払って継続すればいいし、いらんと思ったら切ればいい。
『金がもったいないから、タダでやりとりしたい』
というセコさが垣間見える。
男が月いくら払ってんのか知らないけど、数千円だろ?
> 真面目で誠実そうな感じがした
違いましたね苦笑
バカじゃねーの、あたい。

そして気が付いた(遅!)

クズやアホからすら、会ってみたいと思われない自分!!

てへっ!☆


マジで終わってるなー
先日のドタキャン35歳も、直前にドタキャンブロックまでして会いたくなくなったんだし、メッセージのやりとりすら続かなくて会うまでに至らないのも、私側にも何かあるんだろうな。
もう彼氏候補探しやめて、金儲けの方法でも勉強した方がいいかもしれない(←金でほとんどの幸せは買えると思っている人)。

くさくさするので、少し前にいいねが来ていた、マリッシュではあまり見かけない詐欺師フラグ立ってる人(51歳離婚、アジア系ハーフ、3か国語話せる、商社勤務、他の詐欺師と違うのは年収未回答、自己PRはテンプレ使用、詳細プロフィールもスカスカ)とマッチングしてみた笑
時々YouTubeで『詐欺師撃退してみた』みたいな動画観るけど、いつもLINE教えてって言われて、教えませんって言うと消えるから、何もできないんだよな。
投資しない?とかバイトしない?とか何か買えとか金振り込めとか愛してるとか笑、はっきり言われたことはないから、確証はないから通報はできない。
どこに住んでいるか訊かれて、
「〇〇市です」
と言うと、
「〇〇市って△△(チェーン店ではない、有名な飲食店)が有名ですよね!いつか行ってみたいです(にっこり)」
と返ってきた。
リサーチ力高いタイプの詐欺師?笑
最近ちょっと判りにくくなってきてるな。
はっ!LINE教えないって言ったら返信来なくなったちびっこおじさん、あー見えてLINE搾取屋だったのかも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?