見出し画像

四柱推命 その男性とあなたは合う?

こんにちは!日々学び、占いをして過ごす日々を送っています。
本日は大過してる通変星が中心にある人の特徴とそうでない人との違いについて、少し語ります。
私は自分の知り合いリストとして、数百人命式をファイリングしているので、その中から上記にあてはまる人物を数名ピックアップして見てみました。

①中心が『劫財』で劫星大過の男性。英語は通訳できるほどのレベルで、何か国語が話せるという。(まあ、これは大過してるからではなくある星があるから才能があるのですが。)日本人、外国人含めとにかく友達が多い。

②中心が『正官』で官星大過の男性。男前で女性からモテモテ。そして職場ではリーダー的な存在。いつも周りから頼られていました。官星ですが、学生時代からずっと片手間で音楽をやっていた。

③中心が『正財』で財星大過の男性。この人、実は一度占いに来てくださった方なのですが。ん?まずとても距離が近い。あなたは私の友人恋人か家族ですか?というくらいグイグイ来る。占いを知っている方で、逆に私の事を占ってきました(笑)どっちが先生??という鑑定の流れになりましたとさ。

このように!前置きが長くなってしまったけど、『大過』してる人には大過してる人だけの『共通する何か』があるんですね~~!!
さてどんな点でしょう??

ちなみに①と②の方と過去恋愛関係だった時があるのですが、どちらもダメでした…😫💦
私の命ですが、どこも『大過』しておりません。
コイツ何考えてる??と思ったら、あなたと『何かが』が違う人なのかもしれません。

しかし!『何かが』違うからって、必ずしも別れてしまう‼という事ではないですよ。あなたが相手を受け入れたり、うまくやれればいいだけの事です◎

お相手とどう付き合ったらいいのか、悩んだらぜひ聞きに来てくださいね😉


公式LINEアカウントでお友達募集中です😄♪
クーポン情報や、お友達限定配信もしています♪

登録は下記からどうぞ👇

https://lin.ee/ZBZoIVL



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?