見出し画像

四柱推命 金運上昇の時に起こった事

不思議な金運!私は四柱推命の勉強を始めてから、萬年暦を開いて見ては、自分のこれまでの歩みを確かめていた。
どんな事かというと、なぜこの年?やこの月にあんなイイ事があったんかな?とか、まとまったお金が入ってきたのはなぜか??という事。
その時は萬年暦を眺めても全くはてな???だった。
どうしてもバイアスがかかるからか、ふとした事に気が付けない。

しかし!それが発覚して腑に落ちた。
金運上昇の星が巡ってきていた!!

私のその時の大運は特別良くはない。でもその年だけイイ事があったのだ。2019年の〇月に起こった事は、実は年収数千万~や一億円とかの異性から声がかかった。私は至って普通の年収なのにである。
何で出会いはこの月だったんだろう??とずっと疑問に思っていた。
(ちなみに、、、残念!官星の月ではありませんよ~!)

もう一つあった事は、LINEトーク占いでちょうどこの月にデビューしていた。
LINEトーク占いはユーザー数が多い。ここで稼がせていただいた。
リピーターさんも数名いたが、個人での活動や発信に力を入れていきたく、先月退会させていただいたのだが。

更にもっと昔の話だと、2007年。
ここも私にとって金運上昇のサインが出ているが、当時バイト先の女友達からのお誘いで仕事が舞い込み、50万ほど入った。
私にとっては大金だった。他にも、この年に初めてモデルの仕事が決まったなどがあった。

実は他にも思い当たる年があるのですが…一番印象に残った事を書いてみました。

どんな事でお金が入ってくるのか?!や、金額の大小は人それぞれさまざまかもしれない。
しかし、確かにお金が入ってきてるのである🙄とある月周辺に!
これを知ってるだけでも希望がもてませんか?!


公式LINEアカウントでお友達募集中です😄♪
クーポン情報や、お友達限定配信もしています♪

登録は下記からどうぞ👇

https://lin.ee/ZBZoIVL

鑑定のご依頼は下記から承っています♪♪👇

☆メールでのご連絡は下記まで👇👇
pitto202010@gmail.com

☆Twitterからのご依頼は下記まで👇👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?