見出し画像

【再販決定!】魚座のデトックスハーブティー【Believe】4/12PM3:03より受付開始!

前回、たくさんの方にご購入頂き、
大好評だったハーブティーBelieveを
本日4/12PM3:03より再販致します。

こちらは、ご購入者様のご感想の一部です。



ハーブティーは好きじゃなかったけど、
好きになりました!


無理なくコーヒー断ち出来て
世界が広がりました!

自分のためにハーブティーをいれてあげることで、
内側から満たされて
心がザワザワしなくなりました

そんなお声を頂いております。

「ハーブティーだけでそんな変化があるの?」
と思われる方もいらっしゃるようですが、
変化を感じられる方は沢山おられます。


ハーブティーを毎日何度も飲むようになってから
私自身は、アレルギー体質が改善。
酷かったアトピー症状も、気付けば出なくなっていました。
(以前めざチアでもお話したとおり。めざチア見逃しはこちらから
体も心も元気になり、
ハーブティーはまさに「天然の栄養ドリンク」です!


沢山の方に、その作用を実感して頂きたい♪
ということで、
ハーブティーBelieveを再販致します。

5/6から、二十四節季は「立夏」となり
季節は夏に変わりますので、
春のデトックスシーズンは、まさに今終盤!
ここで体を一度デトックスしてリセットしておきましょう。

ハーブティーBelieveとは
こんなお茶です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

2023年3月から2026年2月、土星が魚座に入ります。
魚座のキーワードは
【手放し、信じる】

春のデトックスシーズン、
肝臓をケアする「強肝ハーブ」を軸に
不要なものをしっかり手放せるブレンドです。

それでいて、精油成分の多いハーブを加え
香りよく鎮静作用の高いブレンドとなっています。

自律神経のバランスを整え、
揺らぎやすい春のメンタルをサポートする作用も!

この時期のあなたをサポートしてくれる
ブレンドハーブティーです。
ぜひ、春の暮らしのお供に。



魚座のハーブティー【Believe】
1袋(約30杯分+α)

4/12 PM3:03より再販いたします。
こちらから公式LINEにご登録くださいね。

TAPして登録!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?