見出し画像

ハーブティー『Freedom』 7/26リリース!

春にリリースして大好評を頂いた
魚座のハーブティー「Believe」

続編として、この季節にぴったりの
夏らしい青い水色のハーブティーは
7/26の18:00より、
公式LINEからご購入頂けます。


新たなハーブティーは
その名も

『Freedom』

と名付けました。


新ハーブティーのことをお話する前に・・・
何で販売時期がこんなに遅くなってしまったのか、
お話させてください。

前回の魚座のハーブティーは
四大元素(地水火風・チスイカフウ)の
「水」のエレメントのハーブ。

6月下旬から7月下旬までの蟹座の時期も、
「水」のエレメントの時期。

次は「火」のエレメントである獅子座の時期の
ハーブティーを作りたい・・・
そう思い、この時期を待って
販売させていただくことにしました。

何名か「まだですか?」と
お声をかけてくださって、
本当に嬉しかったです。

他にもお待ちくださっていた方がおられましたら、
遅くなってしまいましたことを
お詫び申し上げます。

________________

さて、新しいハーブティーは『Freedom』

その水色は青色、ターコイズブルーです。

火のエレメントは暖色系じゃないの?
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

ターコイズのキーワードは
自己表現、個性、自由、創造性。

まさに、この時期の
獅子座のキーワードと重なります。

この獅子座の時期は、「火」のエレメント。
天体は太陽と火星。

生命energyに満ちているこの時期は
イキイキと私達が自由に思うままに
活動することを自分に許可する時期なのです。

もっと自由に、クリエイティブに!
世間の常識や誰かの意思を気にするのではなく、
自分の人生をのびのびと自由に描きながら
進んで行くことが出来るように、
ハーブティーで後押しさせて頂けたら幸いです。

ハーブティーには、7種のハーブをブレンド。
夏の体に嬉しいフィトケミカルがたっぷりです。
体にこもった熱を取り、
上昇しがちな気を適度にバランスしてくれます。

夏の厳しい暑さで交感神経が高ぶった体を
リラックスさせ、鈍くなった消化機能を改善します。

この季節の強い日差しにも負けない!よう、
美白作用(メラニンの合成を抑制する作用)のハーブも
加えています。

これはヒースというハーブに含まれるアルブチンという成分の作用です。
しっかりとアルブチンと抽出させるため、
温浸(または冷浸)時間を長めにしていただくことをお勧めします。

また、レモン果汁を加えていただくと
水色がターコイズからパープルに変化します。

色変を楽しんでいただくだけでなく
レモンの香味で風味も良くなりますので
ぜひ味変して楽しんでいただけたらと思います。


苦味を感じる場合ははちみつを加えたり、
タンニンの抽出を抑えるために
冷蔵庫で一晩水出し(冷浸)してお飲みください。


獅子座のハーブティー
『Freedom』
1袋30杯分

全て一人で手作業で行っているため
今回も限定20個の販売とさせて頂きます。

目にも涼やかなハーブティー『Freedom』
お楽しみいただければ幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?