見出し画像

なさけない人生日記

いま、さみしくてなさけない気持ちに苛まれてます。
ふとした時に、おそってくるこの気持ち。

こういうときって、どうしたらいいんでしょう。笑
「あの子はいろんな人に好かれててうらやましいな、」とか
「私がいるせいで、周りの人が迷惑してるな」とか

まさに「生まれて、すいません」という気持ち
太宰治さん状態です。笑

こんなことを考えていても、なーんにも生まれないのに。

どうしてもおそってくる、上手くあしらえないこのやっかいな気持ちを
有効活用できたらいいのになあと
ぼおっと考えていますが
さっぱり思いつきません。笑

なんだろう、
生きるのってむずかしいですね。

でも今日も息してた、えらいえらい。
3食普通に食べられた。え、すごい。
あたらしい仕事に取りかかった、なかなかうまく進まないけど。まじえらい。笑

あしたは、仕事の電話と郵送作業おわらせて、
あと、家族がよろこんでくれることなにかしよう。
うーん、とりあえず家事手伝おう~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?