きよいち / 堤強一 🔎 PRブランディング×ベンチャー

ベンチャーでPRをやってる30代。本名「堤強一」🔍/【#こんな経歴】謎解きゲームPR。▶︎メディアミックスを軸にしたコンテンツPR。▶︎旅ベンチャーで地域PR。▶︎音声ベンチャーでボイスPR(Voicy)/【#近況とか】子育てをはじめたばかり、在宅で奮闘中。我が子かわいい。
  • Kサロンメンバーの書いた活動記録や、ビジネスの因数分解に関する記事をまとめてお届け! #秘密結社Kサロン
    21フォロワー
固定された記事

おそれながら、「音声プロデューサー」をさせていただきたく。 #Voicy参戦

30代に仲間入りしてからの、ここ数年。仕事をしながら、散歩をしながら、生まれたばかりの娘の子守りをしながら、ずっと耳元に一緒にあったのが、音声メディアの「Voicy(…

ゲーム友達へおすすめしたい「ゲーム開発情報YouTuber ひろはす」まとめ

最近知って、よく見ているYouTuberの方で、ゲームクリエイターの「ひろはす」さんって方がおりまして、 ゲーム開発情報をメインに、ゲームクリエイターを目指す方向けに発…

「きよいち / 堤強一」の詳細プロフィール。仕事・顔写真・SNS・略歴など(2020年6月更新)

「今後一緒に仕事をする方」に向けた、自己紹介代わりとして、こちらに活動記録をまとめます。よろしくお願いいたします。 顔写真 仕事 略歴 本名「堤強一」。福岡出身…

「語り継がれる物語」と「語り部の成長」の関係

「物語」が語られるのは、 「語り部」と呼ばれる人がいるからだ。 そう考えてみると その物語が、次の語り部、次の語り部へと、 ずっと「語り継がれていく」のは、 なん…

自宅の中に「ヒットポイントの回復拠点」を複数作ると、生活がちょっと楽しくなるって話

疲れているときの 自宅ほど、心やすまる場所はない。 そう感じる インドア好きな自分は、 「自宅をもっと、  もっと、心やすまる場所にしたい」 そんなことばかり、い…

クリエイターと目線を合わせたくて、新しい「抽象表現」を作った話

週末、少し遅れたお盆の帰省により 実家のある福岡へと帰ることにした。 羽田空港。 福岡帰りの飛行機に乗り込むタイミングで コルク 佐渡島さんのおすすめしていた 「…