見出し画像

【白い!】安いしおしゃれ〜。ファビエの伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドが最高。

おしゃれで安い、最高のブランドを発見してしまいました・・

その名もFAVIE(ファビエ)!!!(ファヴィエ?)

私は楽天で見つけたのですが、結構人気なんですよ。レビューを見る限り。

そしてね、オール真っ白!あの山崎実業「tower」が好き必見ですよこのブランド。

今回はそんなファビエのシンク下などに設置する伸縮するフライパンラックをレビューします。

※ このページのリンクは広告を含みます


FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンド

こちらです〜

FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー
FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー


FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー
FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー


値段

1,700円くらい

(購入時の値段です。店舗によって異なります)

2,000円以下って、個人的にかなり安いと思うのですが、どうでしょう!?私は飛びつきました...


サイズ

(約)幅32〜57 × 奥行19 × 高さ19cm

FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー
FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー


設置したい場所のサイズ確認をお忘れなく!

私はしょっちゅうミスって失敗続きですが、今回は大丈夫でした笑


FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドを使って思うこと

FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー
FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー

良い。


安い

私の感覚ですが、まず安いってこと思いました。

伸縮ラックを調べるとたいてい何千もしますが、私が買った時は1700円くらいで、「あらお得じゃない♪」と思ったのでした。

小さめだから安いのかもしれません。


デザイン

このラックってシンク下に設置するものなんで、そこまで見た目を気にしなくてもいいとは思うんです。

でも、目にするものはできるだけ自分にとって心地良いものがいいなと。

しかもフライパンラックって真っ白ってちょっとレア?(私が調べきれてないだけかもですが)で、土台は黒かったり茶色くて、それ以外は白ってやつとか、微妙に「ちょっと惜しいんだよな〜」ってのが多かったんですよね。

でもファビエのフライパンラックは真っ白!

これまた「あら良いじゃない〜♪」と思ったのでした。


伸縮性という機能性の高さ

FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー
FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー


やはり伸び縮みできて設置できるのはかなり使い勝手が良いです。

基本的にはシンク下の引き出しに設置するみたいですが、その場所に合わせて無駄なく置けるのは省スペースの観点からも良き。

あと、滑り止めのゴムもついています。

FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー
FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー


FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー
FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー


ストッパー?を設置する時、結構グっっっと力を入れないとですが、慣れれば簡単。

FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー
FAVIE(ファヴィエ)伸縮式フライパン&鍋ブタスタンドをレビュー


う〜ん♪ いつ見てもこのオール真っ白感が素敵。

滑り止めも白ですからね。わかってるー♪


FAVIE(ファヴィエ)シリーズ、良いかも!

これシンプルおしゃれな収納雑貨とか、白いインテリアグッズ好きな人にはめっっっっちゃおすすめ。

お手頃だし、しかもシリーズでいろ〜んなのあるからまとめて揃えることもできるし(引っ越し時に揃える時とか)

おしゃれなキッチンにしたいけど、そこまでお金かけられないって人にアリ!(私)

オール真っ白でシンプルおしゃれな伸縮性のフライパンラック。

お値段もお手頃だし、すっごく素敵なシリーズだと思っています。

安くておしゃれな収納雑貨・キッチン雑貨を探している人に、このファビエシリーズ、おすすめです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?