見出し画像

自己紹介

こんにちは♪
江戸川区で遠隔量子機器AXXYXX(アクスイクス)を使って あなたの意識のフィールドにアクセスして現実の変化変容のお手伝いをしている 波動サロンNoaのきよこです♪

本日は私の自己紹介をさせていただきます♪

私きよこは 北海道の旭川と稚内の間にある 
冬も夏も30度を記録する 暑くて寒い片田舎で生まれ育った 50代女性でございます。

地元の高校を首席ではなく 真ん中位の成績で卒業し、その後地元の医師会附属の准看護学校に 働きながら夜勉強という おしんのような生活をし、卒業後今で言うと死語の『御礼奉公』という名の強制労働が待ち受けており、それがどうしても嫌で ぶっちぎって 逃げるように北海道の大都会札幌に 就職を決め、晴れて自由の身となりウキウキ気分で自由の身を楽しんでおりました。


そんな話から始まると 果てしなく長くなるので割愛しまして 29歳で1度目の結婚をし、32歳で1度目の離婚、子供は2歳
シングルマザーの始まりです😊

そしたら 離婚半年後同じ地元の元カレから急に結婚して欲しい!とアプローチされ
結婚の為東京に移住したのが33歳

2度目の結婚生活の始まりです
その間2人目の子供も授かり まあまあ幸せな結婚生活だったんですけど
だんだんと お互いのいろんなことに対する考え方のズレ(他人なんだからズレてて当たり前を受け入れられない人でした)から いろいろあり(話すと果てしなく長くなるので割愛します)

47歳で2度目の離婚
2人と1匹を連れ、逃げるように家を出る
その頃から よもぎ蒸しを自宅で始め、看護師との二足の草鞋(39歳から正看護師の学校に行き国家資格取得)で 2人と1匹を育てました😊

自宅でよもぎ蒸しをやるうちに 予防医学に目覚め、代替え療法、病気にならない身体作りにハマり 量子測定機器メタトロン を導入!

そのご縁から 意識で身体も心も出来事も変える事ができるという AXXYXX(アクスイクス)に出逢い、1年半前から導入
数々の奇跡を見せてもらっています♪

今では 理想100%の素晴らしいパートナーにも恵まれ、仕事も看護師を辞めてサロン業一本に!
意識が変われば現実が変わる!を自分自身でも体験し続けています。

この度 沢山の方にAXXYXX(アクスイクス)を通じて 体験談などもいただいてます。

私自身も 長い溜め込み期間を経て 飽き性の私で良い❣️
やりたい事やって良い❣️
上辺で思っていても 肚の底から思えてなかったな〜って つくづく思いました。

アクスイクスは 皆様の意識の変容のお手伝いをする事で 地球🌏の次元上昇のお手伝いができると感じています♪

1人の意識が 幸せ波動に満たされる事で その意識はどんどんと伝播していきます。

あなたはあなたの幸せに気づくだけで どんどん幸せを感じる出来事が降ってきます♪

その間に 成長の為の『苦しい』と思える出来事もあるかもしれません。
でも必要なことしか起きません😊

そう思うと 安心して行動できますよね?

わ〜自己紹介だけのつもりが 長くなっちゃった笑

すぐ脱線しちゃうのが 私の悪い癖ですが
どうぞよろしくお願い致します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?