見出し画像

三刀屋町5

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0147.JPG

今回から白黒写真が続きます。
もっと被写体の事を説明しろと言うご指導を受けますが、
中には興味の無い方もいらっしゃいますから
それから先はお前が調べなさい!とでも言うのだろうか(笑)
もうコレは考えるな感じろ!の世界観なのですよ。
それからようやくにしてフォローをすると言う能力が身につきました。
今までフォローして頂いていた方々は無視していた訳では無くて
やり方がわからなかっただけでした(笑)
ただし、フォロー返しは私があなたのblogに興味を持った時だけです。
フォロー返しされなかった方々は私が興味を持てなかったと
判断されて構いません。


じゃじゃじゃあねぇ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?