見出し画像

2023年5月3日布部ダムで久しぶりにRAW撮影をする

以前何処かでRAW撮影なんて必要ない・・・

そんなことを書いていましたが

最近思うことがありRAW撮影を再開しています。

多分データー量が多くなりHDの容量を喰うので

またそのうち止めるでしょうけど(笑)

布部ダム入り口の吊り橋?
吊り橋の真ん中は高所恐怖症でまともに撮影できませんでした(笑)
結局のところ駐車場での撮影に熱中

布部ダムには初めて行ったのですが

なんかダムってぇ・・・

よくミステリースポットで取り上げられます。

布部ダムがそうとは限りませんが気にはなります(笑)

ようこそようこそ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?