見出し画像

タミル・ナドゥ満喫ツアー 後半の動画集

自宅に帰って久しぶりにwi-fiを繋げられたので、まとめて動画をアップしました。
一つ一つは短い動画ですが、特に凝った編集はしていません。
暇な時に見てみてください。


【鉄道編】

ただ長いというだけの動画。そんなに見る価値はなし。
なかなか爽快です。
朝日がとても綺麗でした。
チャイや弁当売りの声が飛び交います。
短い動画です。


【バス編】

ちょっと見づらいですが、なかなかいい景色です。
最初の30秒だけでも見てほしい!


【ウーティー編】

人工湖。スワンボートは世界共通です🦢。
インドとは思えない爽やかさです。
実際に機械が動くところ。何が何の工程かは不明です。
観光用の茶畑です。高台にあるので、周りの風景もいい感じ。


【カニャクマリ編】

ホテルのエレベーターのドアが手動式でした。初体験。
夕暮れの海岸沿い。のんびりしていていい雰囲気です。
沐浴場からみる朝日。周りの人の反応も面白いです。
最果て感がありますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?