見出し画像

まりあ.R@新宿

◆撮影後記

まりあちゃんはロシアとウクライナのハーフ。こんな見た目だけど日本生まれの日本育ちなので日本語はほぼネイティブ。ノリも良くて話しやすい子だった。顔を見なければ普通に日本の女子大生と会話しているようなイメージ。「ラウンドガールになりたい」と自称するだけあって非凡なスタイル。カメラ前での振る舞いからも自身のスタイルの良さを自覚していることがわかる。

これまで僕が公開してきた写真は、ほとんどアメリカンビスタ(1:1.85)の縦横比でクロップしているが、今回はヨーロピアンビスタ(1:1.66)にした。アメリカンビスタでクロップすると全身が収まらない写真が多かったから。

「階段で横になってみていいですか?」と唐突に言われて「???」となった。とりあえずどういうイメージなのかを教えてもらって実際に撮ってみた。

撮った写真を見せたら「死んでる」とケラケラ笑っていた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?