見出し画像

緊急事態宣言でどうしようかを考えてみる。

緊急事態宣言の対象が全国になって、さらに特定警戒都道府県の対象になっているので、仕事が月曜日から隔日の自宅待機になった、こんばんはセキゆです。

なので、3日間を過ごせるように買出しをしました。これ(画像)って許容範囲ですよね・・・



最近、コロナの情報を得てるのは、だいたいここです。実はgoogle派だったんで、最近まで気づきませんでした。

これを見てると、GWは自宅待機と外出自粛なので、時間を持て余すんじゃないかなと思っています。ってか、そうなるでしょうね。

で、我慢出来なくなって外出してしまうんですよね。そんな人が多くなると思います。

でも、ここで負けてしまうと今まで我慢してきた意味がないので、しっかり時間の過ごし方を考えておかないといけないと思います。

必要なものは今の内に買い揃えておかないと、間際でエラいことになると思います。いつものことです。サスガダネーニホンジン(皮肉



準備は今からやっておかないと!今やらなきゃいつやるの!



知らんがな。



とは言え、どうしようか・・・
・料理を極める
・noteで小説を書く
・ひたすら身体を鍛える
・絵を描く
・モテる戦略を立てる
・社会の勉強、お金の勉強をする
・youtuberになる
・海賊王になる
・石油王になる

いろいろあるやん(最後やけくそ
でも、何かやるのにはいいチャンスだと思います。



あと、思い浮かばなかった人はこちらをどうぞ。
ZARDの「負けないで」が染みますね。



さて、今日の婚活は…

ゼクシィ縁結び・・・と思ったら間違えてwithでした(笑
日課の1日1「いいね」(メッセージ付き)
→ 今日も安定の返事なし。

腹立って20人に「いいね」
→ 一緒。はぁ・・・


タップル誕生
本日巡回(本日のタップル占い50人と本日のオススメのお相手50人)
→ 泣いていいですか?(笑

ゼクシィの過去にメッセージ付き「いいね」に足跡がありました。5人も。

いつも通り足跡だけですけどね。

急に足跡が来だすのって、こんな状況下での金曜日だからなのか、何か女性側でイベントがあったのか・・・わけわかめ。


余談ですが、婚活サイトで足跡を隠せないのは、omiaiとY!パートナー、ゼクシィ恋結びです。

※タップル誕生は足跡がそもそも無いっぽい。ゼクシィ縁結びは有料会員のプレミアムオプション(別途料金)で隠せます。



そういや、この土日にたこ焼きとアヒージョをしようと思って、たこ焼き器をAmazonで買ったんですけど、まだ届いてないんですよね・・・



さて、どうしよう(笑

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑