婚活サイトの「いいね」をいろいろやってみる(4日目)

今日はちょっとタイトルを変えてみました。
でも、やってることは一緒です。
↓の検証です。

ユーブライドは足跡、マッチング共になし。

ゼクシィ縁結びは足跡、マッチング共になし。


う~ん、もっと普通に「いいね」をもらえる人なら検証出来るのかな?


そもそも「いいね」をもらえない人が検証しても、検証にならない気がしてきました。
とりあえずは、今週いっぱいはやってみようかな。


実は今週いっぱいで「いいね」が尽きます(笑

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑