見出し画像

コロナの影響で婚活が停滞してるので、ちょっといろいろ振り返ってみようかな。第四話

今日のおかずは、これをフライパンにぶち込むだけ。う~ん簡単♪

でも、美味しいですよ、アヒージョみたいで。



さて、婚活はコロナが終息し始めてからが勝負!!

とか言っておきながら、外出自粛であまりの暇さにサイトをポチポチしていた、堪え性のないこんばんはセキゆです。


ちなみに今日は

with

メッセージ付き「いいね」11人

(イベント無料分9人、通常2人)


通常のメッセージ付き「いいね」は別途3ポイント消費。ポイントはログイン時に付与。一日目と二日目は1ポイント、三日目は3ポイントの繰り返し。

ちなみにいいねは有料プランで毎月30「いいね」、VIPプランで毎月20「いいね」が付与されます。

※無料会員も付与があったんですが、いくつか忘れていまいました。ゴメンなさい・・・


ゼクシィ縁結び

メッセージ付き「いいね」1人


メッセージ付き「いいね」は5いいね消費。デイリーで5「いいね」が付与されるので、一日1「いいね」でやるのが理想的かな。

(婚活成功保証の条件は毎月30「いいね」の消費なので、これでクリア出来るはず)



さて、振り返り第四話です。

20代の恋愛暗黒期、最後の最後で彼女が出来ます。

当時、ゲームセンターでひょんなことから知り合いになって、一緒にごはんに行くようになってから、少しずつ好きになっていって・・・青春してるなぁ(笑


で、相手は10歳年下だったこと、ゲームセンターの常連で友達もいたので、行きづらくなったら嫌やしなぁ・・・と思って、告白しようか迷いました。

でも、もし成功したらバラ色の人生(古い)が待ってる!彼女のと幸せな時間が待ってると思い、告白せずにはいられませんでした(笑


結果

NGでした。忘れられない人がいるとのことで。その時に手紙をもらったんですが、怖くて見れませんでした。(最終的に別れてから整理してる時に見つけて読みましたが)

いや~まだ幸せになれないのか!と凹みました。はぁ・・・



でも、友達の関係は続いていて、遊びに行ったりごはんに行ったりしているうちに、2つの大きな出来事が起こります。

1つは2人で遊んでる時に、俺の友達に会います。で、言われたのが

「その子、彼女なん?」と、青春している人あるあるです(笑

まさか、恋愛偏差値がカトンボぐらいの俺にそんなシチュエーションが発生するとは!


で、ギャンブルに出ます。

「うん」


そう答えた時の、相手のなんとも言えない表情。しまった、失敗したかな?

で、言われたのが

「いつ、彼女になったの?」


はい、ゴメンなさい反省していますもうしません。結局ギャンブルは失敗かぁ・・・



それでも、まだ遊びに行ってたところで、次の出来事が。え~はっきり言うと



既 成 事 実



ってやつです。えぇどう見てもカスですすいませんもうしません。

結局、これを期に正式にお付き合いすることになりました。はい。


なぜそうなったかと言うと、家に遊びに来てくれたんです。さすがに1回目は手を出さなかったんですけど、2回目はさすがに・・・ねぇ(笑


どういう点が良かったのか考えたんですけど

①好きだって気持ちを伝えたこと

②それ以降もずっと友達として会えていたこと

③友達に聞かれた時に否定したり、はぐらかしたりしなかったこと(好きって気持ちの継続が相手に伝わったこと)

この①~③が順番に上手く流れていったのが良かったんだと思います。


この彼女とは、1年半付き合うのですが、相手に好きな人が出来て振られてしまいます。



今日はここまで。

結局、20代後半~30代ちょいまでしか話が出来ませんでしたね。


明日は振られた時の話や、30代の話をしていきたいと思います。

今日もお付き合いいただきありがとうございました!

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑