足跡の多い恐怖(笑

今日1日、あまりの寒さに「寒い!」じゃなく「痛い!」って言ってた、頭の痛いセキゆです。こんばんは。

さて、さっそくですが…

昨日の婚活

タップル誕生
本日のタップル占い50人
本日のオススメのお相手50人
omiai
本日のPickupメンバー5人
with
イベント無料分 10人

omiaiから「いいね」3人、マッチング2人
だから有料会員終わったんやって!
๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

じゃあ「いいね」するなって話なんだけど、無料「いいね」を貯めるためにログインしたら、つい忘れて「いいね」してしまうんです。

今日の婚活

タップル誕生
本日のタップル占い50人
本日のオススメのお相手50人

omiaiに100「いいね」が付与されました。
(3/22までの期間限定で使用が可能)

そのせいか、足跡が昨日の夜から恐ろしいぐらい付いてて…

あれ?omiaiって、女性も「いいね」はポイント制?なので、とりあえず7人に「いいね」敢行。

あとは、タップル誕生でマッチング2人。
一人に返事をしようと思ったんだけど、時間がなかったんで、これからやります。
 ↑
アカンやつ

最近、omiaiとタップル誕生のネタばっかりなんです。なぜかと言うと

他は「いいね」をしても動きがなかったり、検索範囲の女性がいなかったりと、なかなかサイトによっていろいろあるんですよね。

また、そのあたりも書いていけたらいいないいな人間っていいな。

疲れてるようなので、今日は早く寝ます。
(:3[___]

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑