婚活サイトの「いいね」をいろいろやってみる(リザルト)

とりあえず1週間やってみました。
ゼクシィ縁結びの「いいね」が枯渇しそうになったので、一旦ここで集計します。
(ユーブライドは一日50「いいね」まで可能なんですけど・・・)


総「いいね」 60回
マッチング ユーブライド3件(5%)、ゼクシィ縁結び1件(1.66%)
足跡 ユーブライド1件(1.66%)、ゼクシィ縁結び4件(6.6%)

ごめんなさい、「オンライン中」直近と「オンライン24時間以内」の一番古いので検証したかったんですけど、どちらかが分からなくなってしまいました。

ただ、何も考えずにやみくもに「いいね」をするよりは、良い結果になったのかなと思います。

やっぱりいろいろ考えて作戦を立てるのって、46歳になって結婚難民になっている身としては、かなり大事だと思います。

結婚や交際、パートナーに対する熱意ですもんね。
「もっと熱くなれよぉぉぉ~!!」

宜しければサポートお願いします。いただいたサポートはありがたく婚活サイトの月額に充てさせていただきます✨ 実は結構厳しいんです(笑