見出し画像

はじめてのnote

はじめまして。きよです。
本日は、感情のままに文字をタイプしていこうと思います。

まず、なぜnoteを始めたのか。
それは友人からのLINEがきっかけでした。

久しぶりのやりとりだったので、はじめは互いの近況報告。
友人は夢や目標を多く持っておりモチベーションの高さに感心しました。

それに対して、わたしは単調な毎日を送っていました。
それなりに充実した学生生活を過ごしているので、
なにも不満なわけではありませが、単調すぎることも自覚しています。

そして、やりとりの中で このような流れになりました。(画像加工済み)

画像1

これがnoteを始めたきっかけです。

noteを続けるかはわからないですが、
このやりとりは、これからのわたしにとって「さざ波」のような出来事なのかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?