見出し画像

稼ぐのに「スキル」って必要?

こんにちは、きよです!

人生楽しんでますか?

今回は「稼ぐのにスキルは必要?」
についてお話ししたいと思います

あなたはこう考えていませんか?

「YouTubeで稼いでいる人たちは
なにか特別なスキルがあるんだろうな」

このように思っているはず

分かります。
僕もスキルは上には上がいるし、
人脈も実績もない身でしたから。

YouTubeを始めて
お金を稼いでみたいけど、

「自分にはトーク力ないし」
「編集スキルもないし」
「自分は面白くない」

と諦めようとしてるなら

ちょっと待ってください!

実はそうじゃないんです。

稼ぐことと才能は関係ありません!

ただ、稼いでいる人たちは共通する
考え方があるんです。

この考え方が身に付いていないと
最初から諦めてしまい

・「つまんない人だね」と馬鹿にされる。
・行動できず縛られる生活を強いられる。
・最悪な人間関係の中で耐え続ける。

さらに
「自分なんて…」と弱音ばかり吐いて
消極的な言動をしていると、

「この人は頼りない人」だと思われて
『関わりたくない人認定』
されるかもしれません

しかし!
『考え方』を変えるだけで、

様々なことにチャレンジするようになり
多くのスキルを持つ魅力的な人として

みんなから
認められる存在になれます!

もちろんYouTubeを始めて
結果が出てくれば、

・毎日ゲーム三昧
・YouTube見ながら作業
・ストレスフリーな毎日

など、
今までの社畜人生とは真逆の
自由な暮らしができるようになります

この記事を最後まで読んで
社畜人生を変えていきましょう!

【稼ぐために必要な『考え』とは?】

それは…

『とりあえずやってみる』

精神を持つことです!

スキルというのは、
いつどこで目覚めるか
誰にもわかりません。

そして、スキルというのは
行動した結果気づくものなんですよ。

でも、多くの人は
「自分にはスキルない…」
と勝手に決めつけ、

行動しない言い訳を
作ろうとします。

人は言い訳の天才。

行動しなければ、
現状が変わる事なんて
絶対にありません!

ゲームと同じで、
経験値を積まないと
スキルは発動しないですよね?

【この考えにするスキルは必要!】

「えっ?必要ないって言ったじゃん!」

ごめんなさい
ちょっと訂正します

稼ぐ事と才能は関係ない。
と言いましたが、

「とりあえずやってみる」
という“考えにするスキル”は
必要ですね。

僕も初めは
「自分みたいな無能にできるかな…」
って思ってました。

けど
ここで行動しない未来を考えた時、

悩んだところで無駄!
ダメならそれも経験になる!

その一心で始めました。

やってもいないのに
諦めるのはあまりにも
勿体ない。

行動して挑戦していかないと
未来は切り開けないし
人生を変えることなんてできません

もし、やる前から
結果が見えるなら、

今すぐ占い師になって
世界の未来を教えてください

「やってダメなら、その時はその時!」
という考えを持って

思い切って始めちゃいましょう!

それさえ出来れば
あなたも稼ぐ事ができる
第一歩を踏み出せます。

たったこれだけの事。

なのに、
出来ない人の方が“8割”をしめます…

・行動せずに諦め、
できること投げ出して自由を捨てる

・今はスキルないし不安だけど、
未来を変えるために
とりあえずやってみる!

どっちの選択をとるのも
あなた次第です。

ここまで読んだあなたは、
「やってやる!!!」
と心を燃やしてるのが伝わります。

ただ、やる気が出たのはいいものの、
具体的に何をすればいいんだろ…?

と迷ってるなら、
僕の公式LINEに「無料相談!」
ボタンがあるので、

ポチってみてくださいね!

ここで行動するかどうかは、
それこそ「あなた次第」です

一緒に未来を変えていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?