見出し画像

ステイホーム過ごし方いろいろ

ステイホーム期間なにしてたの?

1回目の外出自粛が明けた後に

会った人によく質問してたこと。

回答は…

・部屋の掃除 断捨離

・インテリアに凝った

・筋トレ

・料理

・ひま!→だからマッサージ呼んだ(私の本業です)

いままで仕事ばかりしていた人は、

なかなか戸惑ったみたいです。

コロナで1番よかったことは、

一人一人が自分に向き合う時間を作れたことだと思う。

忙しいときは、そんな事できない。

個人的にはよかったんじゃないかな?と思ってます。

私がしていたこと、といえば

YouTubeみる、音楽を聴く、Amazonプライムで映画見る、とか

あと月曜断食、養生、薬膳、中医学に興味を持つようになった。

あとは家にいて少しでも気分を変えようと

香りを楽しむようになったかな!

ルームフレグランスやお香にこったり、

お花の定期便もはじめた。

最近は出かけるのも香水をつけるようになった。

普段忘れていたこと、

音楽を聴いたり、

映画をみたり、日常を少し丁寧に過ごすことに気づけた。


#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?